はじめまして!

自己紹介

DDKです!アラサーです!

ブログとして趣味を中心に書き綴っていきます!

ブログ初心者の日記みたいな感じで読んでくださいw

 

あ、趣味は結構多いんですけど、広い範囲でまとめておきますね

 

趣味

  • スポーツ

   野球、バスケ、サッカーなどなどたくさん観戦しています。

   広く浅くです。。。

  • テレビゲーム

   だいたいニンテンドースイッチで遊んでます。

   こちらもあまり知識は。。。💦

  • パチンコスロット

   大学のころからハマってしまいまして、もう7年くらいたちますね。

   休みの日はだいたいパチ屋に通ってます(笑)

 

    

 

  とまあこんな感じで、だいたいパチンコスロット中心

  の生活なのでそれをブログでまとめていこうかなーって思ってます。

 

  初心者なもんで。。。温かい目で見守って下さい💦